一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セバスチャン襲来。

今日はtonnyさんのレベル上げという事で狩りに!

最初のうちは私とtonnyさんだけだったのでマリオとウルフを少し狩ったりして経験値をすこーしだけためる事に成功(`・ω・´)

しばらくしてmippyがInしたので、
私の希望で「たまにはソイル行こう!」ってことで行って来ました~
e0030714_0565947.jpg

やっぱり、ソイルということで敵は墓地なんかより断然硬いし痛いですね・・・
しかーし、僧侶付きとなれば話は別ですw
思いっきり支援を貰いながら、属性の合うハンドゴーレムやセバスチャン(ハンドストロング)をなぎ倒していきます(`・ω・´)b(それに6000もダメ出るなんてびっくり)

しばらくして私が一旦落ちるということでここで狩りは一旦終了。
結構短時間だったけどコレだけで20%も溜まったそうなので非常にウマウマでした♪
暇なときにtonnyを連れ回しちゃうぞ( ´∀`)σ)Д`)プニ


そして、一旦落ちから復帰後もう一回ソイルで狩りをすることに!
今度はメンバーが一気に増え6人PTとなりました、おかげでトークに集中できました(マテ

みんなでガリガリと戦いまくり、途中魔法でPCが落ちそうになるアクシデントもありながら、ちゃっかりとtonnyさんのレベルを上げることに成功しました!
e0030714_15497.jpg

95歳おめでとーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ目指せ103歳!

95歳という事で装備も高レベルらしくなってきました!
e0030714_164822.jpg

                        じゃーん♪

・・・違和感たっぷり(;´ェ` )(´ェ`;)ネー
だけど、この姿もなじむような鍛治士になってもらいたいもんですw
もちろんレベルあげの手伝いならお任せを!

以上、今日はこんな感じでした!
[PR]
by do_nn | 2005-07-31 01:08 | シール的なモノ
やっと時間取れましたのでレッツ更新(`・ω・´)ゞ

今となっては新鮮じゃない情報でもバンバン載せていきますよ!
ここは、私のシールであったことを記憶させておく場所ですしねw

でわでわ、はじめて行きましょうか~
最近は嬉しかった事って言うかおめでたかった事が結構あったので
勝手に取り上げることにw

まずはじめはtonnyさんとシルさんのカップルが1000日になりました~♪
しかも、ギア狩り中に1000日になったという事で戦火の中カップルベンチになってもらう事にw
e0030714_1937328.jpg

1000日のベンチは豪華ですね、私もこんなベンチにしたいものです(ノ´∀`*)
何はともあれ、おめでたい!おめでと~♪


そして次は、βのころからお世話になっていて、以前、私が所属させてもらってた
[新生みかん共和国]というギルドの「ぽへマス」「ギルマス」ことnoonさんがレベル128になってラジエルの杖を装備できるようになったのでパシャリw
e0030714_19415048.jpg
e0030714_1942582.jpg

念願のラジ杖ですね、おめでと~♪
私もこの杖はゴツくて大好きですよ!
是非とも炎導一式までがんばって欲しいところですね(*ノノ)キャ


そして最後は、こちらもみかんギルドの与一さんですがめでたくレベル100になってマリ翼を装備してうろついていたので、確保してパシャリ(ノ´∀`*)
e0030714_19461652.jpg

100歳というのに謙虚な趣味装備が素敵ですね!
ともあれ、ねんがんの まりえるのつばさ そうびおめでとう !

こんな感じでいい日々でしたとさ!|ω・´)
|)彡 サッ
[PR]
by do_nn | 2005-07-30 19:49 | シール的なモノ

天玉進化~♪

更新できなくてすみません、もうちょっと時間が取れたら更新します。

とりあえず天玉進化ダイジェスト!

e0030714_13164144.jpg

孵化しました(ノ´∀`*)
e0030714_13165972.jpg

少女に!
e0030714_13171819.jpg

そして、お嬢さんに!
e0030714_1320288.jpg

そして、ついに5次進化ですよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
結果はお察し(ry


5次の材料は自己流でやってみましたw
幸運のカード入れたのに幸運がやってきません!|ω・`)<ソノウチレアホシイナ・・・
[PR]
by do_nn | 2005-07-30 13:22 | シール的なモノ

|ω・`) 狩り日記

今日こそきっと更新します・・・。
更新できませんでしたすみません。

Q.休みなのになんでこんなに忙しいの・・・c(   っ-ω-)っダルー
A.仕様です。
[PR]
by do_nn | 2005-07-27 05:33 | シール的なモノ

リンク追加~

リンク追加ですー

Peterpan Syndrome
↑かぁく57さんの日記です。ギルド違うけどたまにはあそぼーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
シルの雑記帳
↑同じギルドのシルティーナさんの日記です。最近PTもよく組んでもらってま~す♪
たぬきのしっぽを追いかけて♪
↑マリアッチさん・・・もとい、あんちゃんの日記ですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノアンチャーン
以上、勝手にリーンクのコーナーでした。
[PR]
by do_nn | 2005-07-27 05:12 | リンク

リンク報告

リンクってこんな感じでいいのかな
実験的に、そして勝手に使わせてもらいます(ノ´∀`*)
MippySite2
↑mippyのサイトです、ツッコミが面白いです。要チェックや!
龍になりたい剣士の話
↑所属しているギルドの[天元の翼]マスターの龍神なかるさんのブログです。
SSがふんだんに使われております。そして画像が綺麗!
ギルド内のよわよわ鍛治日記
↑仲良くしてもらってる鍛治士さんのブログです、剣士もいますw

横っちょにリンクつける方法教えてもらったので解決しましたー♪
[PR]
by do_nn | 2005-07-23 13:08 | リンク

キャラ紹介

すっかり忘れてました;ってことでキャラ紹介でーす。
e0030714_10524940.jpg



品のある[剣士]キアナ
ギルド:天元の翼
Lv.147 
集中135 あとは全部筋力です。

装備
武器:妖刀飛炎G[木]+7 東方不敗[金]+8 
    東方不敗[闇]+6 霊魂大剣[水]+6 霊魂大剣[木]+7←これらは貸し出し中♪

防具:剣神の鉢巻+3 バットマン+9
    剣神の服(胴)+7
    剣神の服(脚)+7
    剣神の靴+6 ラビシューズ+0

アクセサリ:ガリエルの翼+8 マリエルの翼+6 タイタンの爪+7

ペット:バルキリー+9 

武器は憧れの飛炎になりました。
東方も霊魂も好きですがコイツは更にゴツいので好きです!


剣神装備はいろんな人の協力で揃いました!
かなり時間かかったけどありがとーヾ(●´ε `● )ゞ
目標は剣神を全身+7にしてみたいですねー
剣神靴がない間装備していたラビシューズも回避装備として愛用中w

アクセサリはマリ翼をいつかは+8に・・・タイタンもGにしてみたかったり・・・
お金ないけどね(:D)rz

ペットは4/1に貰った天上卵で出来たバルちゃんです。
長い付き合いだけどレアペットも欲しいナリよ~(´・ω・`)

最近はレベル上げもほとんどしないで宝石ばっか狙ってますw
武辰も着てみたいけどドロップアップ終わったら10次防具すらまともに出そうにないしね・・・
いずれ来るであろう武器ドロップアップで業天が手に入ったならレベル上げもがんばってみようかと思いまーす。

ほとんど装備紹介にしかなってないけど、こんな感じですね。
他にも知りたいことがあったら言ってくださいな、書けることは書きまーす。
[PR]
by do_nn | 2005-07-23 11:10 | マイキャラ

さっそくサボった。

|ω・`) さっそく更新サボった予感・・・
|)彡 サッ

|ω・`)っ[7/19深夜と7/20]
この日は暇だったので一人で狩りをしてみる事に。
今日のターゲットはマリオネットとウェアウルフと決めていざ狩場に・・・
ルビーなんて出ないかなーとか思いながらしばらく狩っていましたらこんな書をゲット!
e0030714_648209.jpg

ほうほう・・・これはツタンカーメンの仮面書ですな・・・嬉しいやら微妙な感じやら
でも、なにもでないよりはマシですからオッケーです♪(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そのあとルビーを1つ手に入れて今日の狩りは終了となりました~
狩ってる間に人っ子一人通らなかったので、かなりサクサク狩る事が出来ました!

え、なんでこんな人気地帯なのに誰もいないかって・・・?
だって狩り始めたのが夜中の3時過ぎでしたしね(ノ´∀`*)v
この日はかなりウマい狩りとなりました~♪
・・・ゲットしたツタン仮面書は後日、仲のいい鍛治士であるtonnyさんに投げつけておきました!
|ω・`) <がんばって作成できるようになってね・・・




|ω・`)っ[7/20深夜7/21]
そして20日の夜中、ってか正確には21日になってますが
お仲間を連れて墓地でソウルハウンドとウェアウルフを狩りにいってきました!
イクト君をリーダーにして結構レベル幅の広いPTで狩りました。
ちなみにメンバーは、私、イクト、ありささん、ヘレンさんの4人です(`・ω・´)

最初は「どの程度狩れるのかな・・・」とか思いつつ様子見な感じだったけど、結構サクサク行けることが分かって思いっきり楽しんで狩っちゃいました(*´▽`*)ウマウマ
しばらく狩っているとナイスな宝石ドロップ音が!
e0030714_11141264.jpg

拾ってみたらルビーでした(ノ´∀`*)
その後、少し狩って時間も夜遅かったのでお開きとなりました~

やっぱり狩りに行くなら、こういったレアドロップがあると嬉しいですよねーw




|ω・`)っ[7/21深夜7/22]
この日はありささんがかぼちゃガーダーを作るとのことで見学に行って参りました(`・ω・´)
作成してくれるのは[天元の翼]ギルド員御用達の練金鍛治士ことterryちゃんですな
材料もしっかりそろったようなので
補助に青ルーン3つを入れて60%強ぐらいの確率でレッツ作成(`・ω・´)ゞ
e0030714_7412070.jpg

                    そーれフリフリ♪

そして、結果は!
|ω・`)っ[CMいってみよー]
.
.
.
.
.
.
.
.

c(   っ-ω-)っ[CM終了]
作成結果はなんと成功!さすがテリ子ちゃん、ナイスに成功させてくれました♪
その後、テリ子の中の人がお疲れの中お仕事に戻っていきました・・・
(´・ω・`)<健康に気をつけてねー

そして更にできたてのガーダーと今までテリ子ちゃんに作成してもらったガーダーに乗ってしばらくの間遊んでました(ノ´∀`*)
e0030714_7462297.jpg

やっぱ、ガーダーはカッコイイね!
テリ子ちゃんもっと作成してみてね、レベル上げは手伝うよんw




|ω・`)っ[7/22昼ごろ]
さぁさぁ、日記が長くなって来ました、長くて読んでる人はきっとお疲れ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(長くなったのは更新サボったせいですが(ノ∀`))

気を取り直していきましょー(`・ω・´)ゞ

今日はかなーりハッピーな事がありました!
それはなんと・・・
e0030714_7563634.jpg


私とカップルを組んでもらってるぽしぇっととのカップル日数が100日になりました♪
やっと100日だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これからもずっとよろしくー♪ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノワーイ
e0030714_803540.jpg

カップルベンチもよりイチャイチャ度が増しております(*ノノ)キャ

・・・あ、狩にも行って参りました!
メンバーは、私、イクト、ぽしぇ、の3人PTで、イクトが死森に行きたいとのことでダーツてんこ盛りで行ってきました♪

・・・SS取り忘れました(ノ∀`)<だって必死だったんだもん

何度かぐったりしたりしながらも、経験値だけはメチャウマな狩場だったのでデスペナもすぐに取り戻せました!宝石とか装備とかも欲しかったけど経験値がぽしぇにもかなり行ったようなので大満足で狩りは終了しましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノまた行こうねー♪


以上、日記でした(毎日付けなきゃ日記じゃない(;´ェ` )(´ェ`;)ネー )
読んでくれた方おつかれさまでした、そしてありがとです~♪
c(   っ-ω-)っぐったり・・・
[PR]
by do_nn | 2005-07-23 06:57 | シール的なモノ
どうも、私を知ってる人も知らない人もこんにちわ。(知ってる人が大半かな…)
まぁ、ちょっと興味がわいたのでブログはじめてみました!
いつまで続くかわかりませんが、どうぞお付き合いくださいな。
やるからにはできるだけ長く続けたいですーw
[PR]
by do_nn | 2005-07-20 12:16 | シール的なモノ