一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

毎回お久しぶりな気がしますが、気にしないでください・・|ω・`)

最近全くINもしてませんがとりあえず元気でいます( ・ω・)∩
あと、しばらく休止するかもですー、気が向いたら(時間と金に余裕が出来たら)
また課金するつもりなのでその時はよろしくお願いします!

あと、ミッピとねりねさんが休止だそうですね・・・どんどんギルドの人数が減っていって悲しいですね;
2人ともお疲れ様でした、また気が向いたらふらっと顔出してくださいな~♪

タイタン貸してくれてる方へ・・・
[PR]
by do_nn | 2005-10-24 20:53 | シール的なモノ

ポイブスで狩り

どうも、こんにちわ。
この間久しぶりにまともに狩りをしてきました。

釣りまクエストの期限が迫ってきているということで最近はギルドの騎士の人がかなりがんばっております・・・w
ちなみに私はレベルが足りないまま終わりそうな予感です・・・シールやる時間ないよっ!

このキャンペーンも猶予が1ヶ月あるわけですが、それでも間に合わない人とかレベルが155に近いけど期限までには間に合わない人にはちょっとガッカリな感じですねぇ・・・

代理で応募してくれるような優しい方が友達にいる人はまだまだチャンスがありますけどね!w
とりあえず私も期限ぎりぎりまでは時間を見つけていろいろやってみようと思いました。


さてさて、前置きは終わりにして本題のポイブスでの狩り。
この日はピコさんとミッピと私でポイブスに行くことに。
ピコさんが「フィアをまとめ狩りしたい」とのことで入ってみることに・・・
ちょっと狩ってたけどまだまだ痛いことが判明・・・( ´・ω・)
それにあんまりうまくない、だそうなw

仕方なく枯れたツタを集めにウーディアンを狩ってみることに・・・
こっちはそれなりにサクサク狩れました、まぁ属性がある分楽ですね~

少しの時間狩ってツタが110個ほどたまったので街に戻って分配しました、お疲れ様でした~。


よくよく考えたらキャンペーン応募のためのアイテムってどの程度集まってるんだろう・・・?
多分鯉と錦鯉しか集まってない予感(ノ∀`)
後でちゃんと調べてみます…。

キャンペーン応募までに必要なものリスト

・枯れたツタ      約150(@150)
・9mm弾        約60 (@240)
・風車          3(@297)確定
・一級品炭       約100(@200)
・ゴークの赤い玉   約200(@100)
・錦鯉          
・鯉           
・5次ペット       
・経験地         @約360%

結論:かなりキツイっぽ(:D)rz

・・・適度にがんばっていこうと思います!
[PR]
by do_nn | 2005-10-12 13:28 | シール的なモノ

お久しぶりでゴザンス。

これまたものすごい久しぶりの更新となりました・・・見てくださってる方申し訳ありません;

最近は全然INする時間もないので少し前のことを書こうかな・・・面白い事は特にありませんがw

9/18

へいちゃんとえるさんとソイルで狩り。へいちゃんがかなり強くなってる事にびっくり!


へいちゃんとピーさんPCOさんとおやかた狩り。短時間だったけど楽しかった、おやかたがムダに硬くてイラつく。

深夜
ぴーさんがザイドで「・ヘルカスの森」と誤爆していた・・・|x・)ぷっ
マリ翼作成のため夢袋を集めた、ちなみにサキュ翼がいきなり出てびっくり。サキュじゃなくてインキュがよかったがサキュでも素直に嬉しかった。

集め終わった後しばらくマリアッチさんとピーさんでファラオの呪いをあつめに行った、マリ翼を作れるだけの分量が欲しかったがなかなかでない・・・・゚・(ノД`)・゚・。


9/19

僧侶へいちゃんと十字森でマリ羽毛を集めに行った、行く途中のヘルカスでまたサキュ翼ゲッツ、流石にもういらなかったのでへいちゃんに託す。
肝心の羽毛はなかなか集まらなかったので、じっくり集めていこうかと・・・。(もう集まってるかもしれないけどね;


知り合いの騎士さんと僧侶さんがポイブス行くというので吸わせてもらう事に!
フィアローサまとめ狩りでかなりウマウマできた。
ちなみにメンツはピーさん(鍛治)ピコさん(鍛治)えるさんと騎士さん、僧侶さん
ギルド以外の人と6人PTは珍しかったし、とても楽しかったのでまた行きたいなw
狩りのあと騎士さんがメガブレを+8にしていた、オルソンも最近はしっかり働いてるなぁと感心。

深夜
僧侶へいちゃんとピーさんとバルアックを狩りにいった、のんびりマッタリと狩っていたけど意外と長い時間狩っていたようでかなりの収集品を手に入れることが出来た!
途中でレベルが上がったりして嬉しかった~。
そして一級品炭をいただきました、ありがとー(ノ´∀`*)


9/20

この日はちょっとやる気を出してメンテ前に戦士ピヨの進化材料を集めてみました、意外にも30分ほどで3つの剣を手に入れることに成功し、一応進化材料がそろったので進化させてみることに。
ちなみに進化は、最近話題になっている(?)セビスのペット屋さんで進化させました。
・・・さすが話題のペット屋さんというだけあって進化は1発成功!
しかし、結果はお察し(ry状態でした。
確実にレアになんてなるわけないよ(;´ェ` )(´ェ`;)ネー


皆さんの予想通りメンテが延長延長で延び延びにw
いつもの事とは言え、先にメンテ時間もっととっときゃいいのになーと思う。
それはそれでおいといて、メンテ終了後エステのワープ近くで待機していたキアナでさっそくソロってみることに。
・・・全然当らないやい・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくしているとミッピが来たので誘って一緒に行ってみる事に。
一通り回って帰ろうと思ったが思いっきり迷って帰れなかった・・・。
途中で5匹ほど重なったデューイに絡まれ即死。しばらくエリムでダベった後リベンジへ。
みかん共和国のギルメンの方も交えてもう一度エステへ、いろいろ見て回って今度はカンペキに道を覚える事が出来た!一回りして帰還、また機会があったらヨロシクデス。

エステの感想としては入り口の近く以外はめちゃめちゃ重くて狩場としては微妙かなぁと思いました・・・。(まぁPCが弱いのが問題なんだけどね・・・w


9/25-26
この日は日付が変わるぐらいから遊び始めてピーさんとミッピでかなり長時間水汲みガードを狩っていた。いろんなことを話しながら狩っていたため、かなり楽しく狩る事が出来た。
また行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

狩りが終わったあと、ピーさんの鍛治士が100歳になったので記念撮影。
100歳っぽくない格好で記念撮影をしていた・・・。
とにかく100歳おめでとう!ここまで長かった・・・w
早いとこ103にしてディン装備にしたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

最近(日付忘れました)
ピコさんから釣りまクエが10月いっぱいで終わるとのことで久しぶりにIN。
なかなか時間も作れずに特に何もせずに落ちました・・・。
期間中に応募できればいいなぁ・・・w



久しぶりに日記を書いてみました!
え、こんなに溜めちゃダメですか|ω・`) ゴメンチャイ・・・
SSない日記でもいいならケータイからも送れるし、もうしばらく日記がんばってみよっとw
次の更新はいつになるかなぁ・・・、出来るだけ近いうちに更新したいですねー。

それでは、今回はこのあたりで|ω・)ノシ
[PR]
by do_nn | 2005-10-02 23:44 | シール的なモノ