一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、オハヨーゴザイマス、んーとっても眠いですなc(   っ-ω-)っ

最近はメンテのたびにいろんなバグがあるみたいですねぇ~
せっかくメンテが終わって釣り放置してたらいつの間にか緊急メンテで落とされてたし。
運営さんにはしっかりやってほしいですな(´ω`)


それはそうと、バグだけではなくサッカーグッズも実装したみたいなので夜中にヒィコラ言いながら集めてみましたよ。

↓今回実装のアイテムはこちら↓

頭:日の丸頭巾   装備レベル60 防御47 攻撃速度5
胴:ユニフォーム(上) 装備レベル67 防御97 攻撃速度5
脚:ユニフォーム(下) 装備レベル64 防御74 攻撃速度5
靴:黄金のシューズ  装備レベル62 防御17 攻撃速度12 命中10 回避10 移動速度10


集め方はライムにいるNPCから聞きましょう。
黄金のシューズは性能も非常によく剣士には一生物になると思うので、剣士は是非とも手に入れたい一品ですな!
・・・しかし手に入れるのもかなりの運要素を含んでいると思いますのでがんばりましょう・・・。

以上、新アイテム紹介でしたー(`・ω・´)b
[PR]
by do_nn | 2006-06-15 07:44 | シール的なモノ

魚処理の日々

こんにちは。
最近釣りばかりしているので魚を持ちきれなくなることが多々あります…店売りするのももったいないので、大量に魚をかかえながら墓地を徘徊してみました!


剣士のレベルが164なのでやっとこペドロンやらビートルが適正になってきましたよ、適正とは言え翼つけないと痛くてまともに狩れませんがw

…それにしてもドロップは相変わらずですねぇ、収集品以外全く出ませんでした。

いつかは虫から武器出したいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by do_nn | 2006-06-13 13:23 | ケータイ投稿モノ

文字だけ更新

ブログ更新せねばと思いながらもなかなか更新できていない人です(・ω・)/

最近はもっぱら釣りかペット放置ぐらいしかしてないので特にお金を使うようなこともしていないのに全くお金が増えません!

釣りでルビーが釣れるのはうれしいのですが…篭手がなかなか+7になってくれないのですよ、その精錬の為にルビーが消費されております…今の所7連敗中ですなぁ…
早くしないと+8装備できるレベルになりそうだ~
まともに精錬されやがってくださいましっ!(`へ´)

あとは天上卵育て中です、今度こそレアになってほしいな~。龍も欲しいけど育てる時間がハンパじゃなく掛かりそうなので、鳥玉は育てるものがなくなった時にでも挑戦してみましょうかね~


それでは今日は欲望垂れ流し日記でした(´・ω・`)ノシ
[PR]
by do_nn | 2006-06-12 16:42 | ケータイ投稿モノ
どうも、こんにちわ~、そしてお久しぶりの方はお久しぶりです。
3ヶ月以上も見事に放置してましたねぇ・・・。
まぁ、またしばらくマッタリ更新してみようかと画策しております。

しばらく更新しない間に色々な事がありましたねぇ・・・一応箇条書きにして見ましょうか。

・ギルドに新人さんが加入。
・ネレイス、レインボーゾーンが実装。
・天元の翼のギルマス龍神なかるが期間未定休止。
・後を継いで私が2代目マスターになりました、お飾りマスターですがよろしくです。
・そしてmippyもしばらく休止。


いろいろと大変なことも起こったりしていますが、休止組がいつか戻ってくることをマッタリと待ちながら
今までと同じようにのんびりシールライフを送りたいなぁ、と思っている次第であります。



んー、今日の更新はリンクなどを更新ですな。
マリアッチさんが天元の翼BBSを作ってくださったので
天元のギルド員の方は活用してみてください。
シールにIN出来ない人たちとのコミュニケーションも少しは取れるかな?

と言うか、ギルド内でどうやってこのBBSを知らない人に伝えるかが問題ですな(´・ω・`)
[PR]
by do_nn | 2006-06-03 14:39 | シール的なモノ