一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!やっとこPCが直って返ってきました!これでまともに狩りいける…

というわけで狩りへ連れていってもらいましたよ。
今回の獲物はサンドラ姉さんでがんばってきました!
メンバーはぴーさん、ぴこさん、ひろさん、みっぴとあっしで行ってきました。

サンドラ行こうと提案したのは私でしたが…こうもサクサク狩れるようになってるとは思いませんでしたw
それに、久々にみた騎士ぴこさんが強すぎです、あれは反則じゃないでしょうか?

そんなこんなで1時間以上狩ってたのかな?成果はルビー2個とまずまずの結果だったので良しとしましょう!
ちなみに1つは抽選でいただきました、ありがと~(≧▽≦)

その後は、ぴこさんをギア部屋に閉じこめるためにオームを倒しに行ってきました。
途中からレシピさんが支援しに来てくれました、ありがとう!

結果は15分ぐらい(?)で○杖がでました!
杖は魔法士をお持ちのレシピさんに献上してお開きとなりました~。

昨日はこんな感じでした、欲しい装備は出ないものの、まぁ出るだけマシかな?って感じでした。
今回はこれにて終了!
[PR]
by do_nn | 2006-07-31 13:32 | ケータイ投稿モノ

てにいれたよ。

ねんがんの ようとうひえん を てにいれたぞ!


はい、と言うわけで2本目ゲットですよ、ゲットと言っても買ったんですがね。
買うお金貸してくれてありがとう、ピコさん(`・ω・´)
これで少しは武器も貸せるようになるかな~。
ちなみに木属性入れてみましたよ。墓地、死森はもとよりソイルあたりでもそれなりにつかえそうな感じです。


そうそう、突然ですがメインPCが動かなくなりましてしばらくは狩り行けないと思います、何か用事等ありましたらケータイかブログにコメントでも下さいな。
一応修理終わるのが月末あたりだそうなので、時期的には悪くないかなと…。

それではこの辺りでノシ
[PR]
by do_nn | 2006-07-18 03:17 | ケータイ投稿モノ

久しぶりにPT狩り!

どうもこんにちわ~、最近まともに狩に行っていなかったですが行ってきましたよ。
まず第一ラウンドは地下墓地で一丁懸命虫を狩ってきました。
メンバーはピコさん、へいちゃん、レシピさんと私です。
夜のいい時間でしかも釜部屋という最高の場所で狩りしてきましたよ、2時間近くかな(?)よく覚えてないですがそのぐらいは狩ってたと思います。釜部屋なんて今までめったに使ったことないですからここぞとばかりに狩りしてきましたが…ドロップはお察し(ry
まぁ、一応ルビーは出たよ!( ・ω・)

第二ラウンドはピコさんの僧侶とペア狩り行ってきました。
そこそこ狩りやすい敵で12次防具が狙えるのがいいなぁということで、ドンセルバンテス行ってきました!(深淵のブーツを出すんだとか)
ドンなんてまともに狩る人がいるのかどうか非常に気になる敵ではありますがものすごいマッタリ狩ってきました。
ドンのメイン収集品が170ぐらいまで狩ってきました、大体2時間半ぐらい狩ってたのかな?
ドロップはダイヤのみとだいぶ寂しい結果ではありましたが・・・でないよりはマシですなぁ…。
でも、ピコさん僧侶には結構経験地が入ったようで40%ぐらい上がったそうな!
今度は水汲みあたりでも行きましょ!(確かこいつも深淵靴出すはず?)
おっちゃんががんばってネプ装備のレベルまで上げちゃる!
ネプは自分で手に入れてね|ω・)

ピコさんの僧侶のレベルが上がればそれを中継としてかなり幅広いレベルの人とPT組めるようになるので、気長にがんばりたいと思います・・。

キアナ以外のキャラ育てればいいじゃん!とかって言うツッコミは受け付けませんのであしからず!

でわでわ、今回の更新はこのあたりで終わりにしますかね~ノシ
[PR]
by do_nn | 2006-07-10 13:39 | シール的なモノ

(´・ω・`)

どうも、こんにちは。
最近全く更新してないですなぁ…まぁシールやる時間もあんまとれないし、インしてもほとんど釣りしかしてないしね(´・ω・`)

ピコさんのブログの絵をみたりしてちょっと武辰ほしくなったりもするんですけどねぇ…いかんせん敵は強いわ、ドロップするまでに何万匹も倒すことを考えるとドロップ狙いの狩りなんてやってられませんなぁ…。

あとはペットも天上卵挑戦数は13回でした、それにしてもレアできないな…。

欲しいものが全く手に入らない事に気づくとやる気が無くなりますな(´ω`)

PTは楽しくても肝心のドロップは無いし、レベルあげても装備できる物も買えるようなお金稼げるわけでも無し、ドロップもしないし。

自分のメイン装備に至っては1年以上は軽く使ってるしなぁ…武器買えたのが唯一の救いですな。

シールは好きだけどもいい加減にまともなアップデートしてくれないかなぁ、新装備もまともに実装できてないし、バグすらもなおせてないし…全くもって運営がクソですなぁ。

まぁ、言っても仕方ないことではあるけども何とかして欲しいところ…。
今日は愚痴満載でありました(´・ω・`)
[PR]
by do_nn | 2006-07-07 15:17 | シール的なモノ