一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の収穫

e0030714_752562.jpg


なかなか良いものが出ました、自分で使えないのが難点ですな・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにハンドストロングが出しました。
[PR]
by do_nn | 2006-10-18 07:54

忙しい…

どうも、おはようございます

新スキル実装でシールもまた楽しめるようになりましたね~
私は剣士の新スキルは一応全部とってみました、以下感想


高速切り
レベル10で4往復できる素敵スキルです。合計ダメは交差2回分よりも強いので、使い勝手はかなり良いです。ディレイが少し長いかも。

コンボ零式
紫色ダメが期待したよりでない感じ。
紫色ダメでクリが出れば素晴らしい破壊力ですが21連コンボ中に1回出るかどうか程度の発生率なので、このスキルに過度な期待は禁物です。
最大ダメ見て俺TUEEEEE!!したい人にはオススメ。

範囲威嚇
自分がタゲられてる時には使えなくもないですがPT中に使うと、自分以外の人にタゲが移る場合があるので、微妙に使いにくいかもしれません。
単体威嚇同様ディレイ長めかな。

熱血
私はレベル9までしか覚えてませんが、今回のアップでかなり強化されたスキルでは無いでしょうか。
個人的には高速切りと熱血は優先して覚える事をオススメします。

加速
これは微妙…、速度が40アップだったと思いますが、劇的に変化するわけでないので無理して取るスキルでは無いですね。


だいたいこんな感じですかね~。


あと、最近忙しくなってきてなかなかPT狩りが出来ないっす…
暇できたら狩り行きましょう~
[PR]
by do_nn | 2006-10-05 07:35 | ケータイ投稿モノ