一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況~

こんばんわー
なんかここ最近ちょっと忙しくなってきました。
夜もすぐ眠くなるようになってきたのでなかなか剣士が育ちませんw

あ、鍛冶士も最近やってるんですがこっちはまだレベル70になったばっかなので比較的簡単に経験値がたまりますねー
経験はたまるんだけど・・・Gとか宝石みたいなレアドロップがほとんどないです・・・
せめて低レベルの間ぐらいだけ夢を見させてください・゚・(ノД`)・゚・。


あとは育ててたチビドラが見事に青い飛竜になってました!
チビドラ5回目にしてこの仕打ち・・・
いい加減普通の龍でも良いから生まれてくだしあ(ノ∀`)

お金もないしペトミ用の鳥5次なんて買えそうにないので
しばらくは投売りされてる戦士ピヨとかで皇帝狙ってみようかなぁ・・・
どうするかまだ決めてませんが、今のところ鍛冶士用の将軍ピヨ育てております。
防御はないけど他の性能がいいですね、コイツはw
+9になれば結構使える奴になってくれるはず!(と信じたい)

今日はこんな感じかな~。
そのうち溜まったSSなんかも張りたいけど加工が面倒だなっ☆



そういえば今日からIIDX GOLD稼動か~、時間あればやりにいってこよっと
-----------------------------------------------------------------------
夕方行ったのにまだ稼動してなくてショック・゚・(ノД`)・゚・。
深夜稼動とか言ってたから夜行こうとしたら眠気でダウン・・・

き、今日こそは!朝一で行ってやる!(ダメ人間
[PR]
by do_nn | 2007-02-21 04:44 | シール的なモノ

久しぶりに連日更新~

とか思ったら、日付またいだせいで1日飛んでしまった。(タイトルの続き)

というわけでコンバンワ~

今日もいろいろ狩りへ行ってきました。
ピコさんとペアでダークウィザードを狩りに行ってきました、が!
あまりの殲滅力のなさにものすごい勢いで囲まれ続けてました・・・
申し訳ないです_| ̄|○

もっとサクサクーっと狩れるようになりたいですネ!

ちなみに今回は宝石すらなしでした~
黒魔は収集品の値段がオ㍗ルので結構困りますね・・・。
・・・次こそは装備を!


そしてソロではまたもやアビウスへ
今日はウルポ300とハイジョ300とジョン63個でこんな感じ!
e0030714_241350.jpg

この外にも狩ったのですがあとはウルポの数とか数えてなかったですが
悪魔の爪 210個とルビ1とPD1でした。

ソロで運気が上昇中なのかただアビウスが出やすいのか分かりませんが嬉しいことです!
個人的にはPDが3日連続で出たので快挙ですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノワーイ
しょっぼい快挙でスミマセン・・・。


明日(っていうか今日)はメンテでひな祭りイベントがくる(かも)ということなので
メンテを楽しみにしつつ今日はこれまで!


それとここを見てくれた初心者同盟の方へ
もしブログお持ちでしたらリンク張ってもよろしいでしょうか?
[PR]
by do_nn | 2007-02-13 02:49 | シール的なモノ

ギルドにはいって

こんにちわー
やっとこ更新です。

最近シール熱が再燃してきました!
新しくギルドに入れてもらって
新たに知り合いも増えて
ギルドバトルなんかも経験して
色々ありながらも結構楽しめております!

いろいろあるのでとりあえずSS貼っていってみようかな?

まずはギルドバトル!
なかなかいいSSが撮れなかったけど撮れたものだけ~
e0030714_1485321.jpg

こんな感じで始まりましたー
試合中のはナシ・・・撮ってる暇なかった!

e0030714_141091.jpg

綺麗なNPCさんがいました(*´▽`*)


e0030714_1410549.jpg

こちらはマリアさんと漁火さんと狩りに行かせていただきました
ダークウィザード狩ってましたw
宝石しか出なかったけどまたいこう~!


その後はギルドの方とPTでサンドラへー
e0030714_141310100.jpg

前衛が剣士3人だったのでサクサクでしたw

e0030714_14141422.jpg

そして狩り終盤にシンさんがダイアナ特攻ーw

e0030714_14144887.jpg

せっかくなので私も加勢!

e0030714_14151019.jpg

猛毒+サンドラ+ダイアナの攻撃でやられました・・・
レイさんも一緒に(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

シンさんとピコさんは最後まで生き残ってました・・・
結局シンさんは死に戻りして、チョットもったいなかったかなw

e0030714_14165757.jpg

その後はピコさんとまったりダークウィザードへ~
やっぱりドロップ渋かったw
まぁ、ルビでたからヨシですかね(っ・ω・)っ


さらにその後はアビウスをソロでやってたんですが予想外にうまかったですw
20%ぐらいとルビPDいただきました。
あと5%でレベル上がるところまで経験がたまって昨日は終了。

e0030714_1418784.jpg

今日は残りの5%を上げにまたアビウスー
そして、レベルアップ!
やっとこさ173デスワァ~♪


その後もウルポ300使い切るまで狩ってこんな感じにアイテムでました。
e0030714_14214153.jpg

収集品だけでも赤字にはならない感じですね~
アビウスがすいてる時間帯を狙ってまた狩りにいきたいな、と思いましたw

今回はこんな感じで!
[PR]
by do_nn | 2007-02-11 14:22 | シール的なモノ

久しぶりに狩り

年明けてもう一月過ぎましたが・・・
空けましておめでとうございます(あながち間違いでもない)

やっと学校のほうもひと段落しまして
シールのほうにも顔をだすようにしようかと思います。

今日もインしてペット育成をしていましたら「狩りへ行かない~?」とのお誘いが。
そのときは夕方ですぐに出かけなければいけない用事があったけども
ほんの少しだけ参加させてもらいました。


大部屋でギアを3人でやってきたのですが・・・
騎士ピコさまがギアのタゲとりしたりして、敵の数をあんまり多くしないようにしてくれたりしながら
自分の騎士でも頑張って攻撃しました、しかし明らかに防御不足でものすごい痛い思いをしながらも頑張りました・・・(主に僧侶へいちゃんがw)
短時間しかやらなかったにもかかわらずルビーも出て僧侶さんへのいい手土産が出来ました。

そういえば今回のメンテで、範囲スキル使用時にPTを組んでる僧侶への経験値が異様に少なくなっているのですが・・・
これは早いとこ元に戻らないもんですかねぇ~
ずっとこのままだったら範囲職はちょっとヤバげな状況になってしまうんじゃないでしょうか・・・。


そして夜、用事から帰ってきましてしばらくペットにえさやりをしていますと
また「狩りいかない~?」との連絡が。ありがたいことです(ノ´∀`*)

そんなこんなで3人で死のダンジョンいって参りました。
実に1ヶ月ぶりぐらいじゃないですかね?ものすごい久しぶりです。

ターゲットはダークウィザード(だっけ?)で、1Fの広場みたいなところで狩ってました。
前衛は僕とマリアさんで僧侶はピコさんでしたが、よっぽど多くの敵に囲まれない限りはかなりサクサクと倒すことが出来て、経験値もウマウマでした。
おかげでレベルもアップです、やっとこさ172デスワァ~。
死Dは素敵ですね。

久方ぶりにステ晒し
e0030714_4564331.jpg

レベルの割にちょっと弱すぎるんじゃない?
とか言ったら泣きます・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなでおしゃべりしながらマッタリ狩ってましたら
なにやら見慣れない名前のアイテムを取得しまして、よくよく見れば・・・
e0030714_4581840.jpg

                 鍛冶士の服(胴)
やっぱ死Dは素敵だね。

ついに新装備ゲットですよ!
鍛冶士のものとは言え、やっぱり出れば嬉しいわけで!
なかなかナイスな体験させていただきましてありがとう、ウィザードさん。
次は剣士物おねがいします( ゚ー゚*)


そして狩りお疲れ様でした~。
また、次もなんか出るといいねぇ~。

それでは今回はこの辺りで|ω・)ノシ
[PR]
by do_nn | 2007-02-02 04:27 | シール的なモノ