一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギルドの人と~♪

どうもこんばんわ、と言うより時間的にはオハヨウゴザイマス。寝てませんが!

3月は比較的・・・というか今までにない勢いで更新してるので
今までの流れを断ち切らないためにも日記を書いとこう・・・w

まぁ、内容はいつもと同じで狩りへ言ったって話なんですがね~
似たような内容で飽きたー!とか言わないっ・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなでこの間の夜、ふらっとINしましたら
死Dへのお誘いをいただきまして行って来ました。
シカラ渓谷のあたりまで来るとさらに参加者も増えてなんと5人で死Dいくことになりましたw
5人で狩りとかなかなか人が集まらないので、頻繁には出来ませんが
やっぱ数多いと楽しいね!楽だし!
e0030714_5142274.jpg

そんなこんなでブンブンまとめ狩りしてきました!
攻撃痛いけどまとめて狩れるってのはすごいなぁと思いましたよ・・・
集めてくるだけで瀕死でしたしw

結局この狩りでは何も出ることなく終了~(ノ∀`)
・・・死Dはもっと僕たちに優しくなってもいいと思うよ(´・ω・`)


そして、狩りの後に銀行にダイヤが転がってたので
せっかくだからウェディング脚+6だし+7狙ってみようかな
・・・と言うわけでアルビレオの溶解液を購入し、被害を最小限に留める工夫を!
そしていざ精錬!
e0030714_5193431.jpg

                   ギュイーン☆
ヤッタネ!成功だよ!
でもよく見ると溶解液使ってNEEEEEEEEEEEE!!

・・・成功したから良かったものの、失敗したらルビー精錬失敗地獄を見るとこでしたよ・・・
課金アイテム投入したかの確認はちゃんとしようと思います(ノ∀`)

ちなみにこの使い損ねた溶解液はスタッフがおいしくいただきました☆
マリ翼を見事に+5にしてくれました(((´・ω・`)カックン…
+6戻すのに4個もルビー使った~!コレハイタイ!



そして、後日
この日はエステロンで遠征隊クエをとりに行きましたよー
クエのおかげでアイテム欄がパンパンになりましたw
e0030714_5254559.jpg

ちなみに、ワニはノンアクで非常に狩りやすかったです、硬かったけどね・・・w

このクエのおかげで万年ガンコ止まりだったキアナにも立派への道程が見えてきましたよ!
ちなみにあと6000ぐらい上がればもう立派だったり(ノ´∀`*)
またクエスト取に行きたいですね~

今日はこんな感じで!
|)彡 サッ
[PR]
by do_nn | 2007-03-23 05:27 | シール的なモノ

イベント!

こんにちわ!今日はイベントということで参加して来ました~
鬼沸きじゃなきゃ行きませんが

今日はなにやらいつもの鬼沸きとは場所が違うようで
今週のアップデートでミニマップに方眼が表示されたのでそれを使ってアナウンスしていました
ちなみに入り口はこんな感じですねー
e0030714_22235885.jpg

そして場所はクルド山脈の2-Fだそうです!
|-`) 2-Fを言いたいがために方眼を実装したという説も・・・


そしてマップにはいってみますとそこには大量のラビが!
e0030714_2225341.jpg

低レベルバイルにまじってマリオネットとかいる辺りがなんともイヤらしいですw

最初はこんなバイルばかりでしたがしばらく進むとどうやらサンドラなどの
ソイルのバイルやらもいたそうで・・・
さらに進むと予想通りシカラやポイブス南や死Dのバイルが!
e0030714_22295946.jpg

ここらへんは敵を倒そうにも相手をしているうちに援軍が・・・
まさにうわなにするやめr状態(´・ω・`)


やられてしまったのでその後はしばらくエリムでマッタリ休憩していましたw

休憩していると、チャットにてレイアビがいるとのこと!(`・ω・´)

これは行くしかない!ということで早速現場へ急行しました((((((((((っ・ω・)っ ササッ

しかし、ものすごい広いマップのおかげで現場に着くまで異様に歩いたような気がしますが
着いて見れば、いつもの鬼沸き同様にボスばっかりで
宝石ドロップ音が響き渡る素敵な光景でしたw

それからはドロップねらいでしばらく頑張っているうちにバイルも尽きて終了しました!
なんだかんだでマップが重いことを除けば結構楽しめたイベントでした。
知り合いも増えてよかったよかった♪



そのあとはライムにて先ほど拾ったダイヤを使い精錬を!
結果は篭手が+9になりました!
黄色リボンは2度箱を使ったけど結局8→7→8でした~
いつかは+9にしたいものだ(´・ω・`)

今日は以上ですー!

おハナさんのブログをリンクさせていただきました!
ヨロシクお願いします(*´▽`*)
[PR]
by do_nn | 2007-03-17 22:37 | シール的なモノ

177歳~

キアナの経験値が89%だったのでちょこっと墓地に行って11%ほど稼ぎに行きました。

主にジャイアントビートルを狩りに!
しかし、何もでないデスねぇ・・・
そうこうしているうちにレベルアップ☆
e0030714_1515130.jpg

177歳でHPが3990になりましt
次で4000オーバーだっ!

結局ペドロンやらレギオンにダイヤとルビーを頂いて11%溜まって帰還でした~

墓地で武器とかG書とかもほしいにゃー
[PR]
by do_nn | 2007-03-16 01:53

メンテ前までに!

どうもこんばんわ~

昨日の記事で書いたように今日はウェディング脚XGに挑戦ですッ!(`・ω・´)

と、いうわけで・・・

いざ作成☆
[PR]
by do_nn | 2007-03-13 02:13 | シール的なモノ

散財ディ☆

今日家に帰ってシールを立ち上げ、いつもどおりに露店を回っていますと・・・
あれ、なんかゴーストバスター装備かおかしな値段で売ってるぞ?
なんだこりゃ?

ということでシルコミュみてみると・・・

「あ~、納得。こういう事ね」

というわけで、期間限定の可能性が高いので今までモソモソ貯めてきたものを使って
黄色リボンを一気にXGまでもってこうと決心!

そしてどうなった!?
[PR]
by do_nn | 2007-03-12 04:10 | シール的なモノ

そうそう

気が付けばあっという間にレベルアップで176になりました☆
e0030714_2351375.jpg


死Dで狩りするとあっという間に経験たまりますね~
e0030714_2365876.jpg

ドロップは渋すぎで、宝石すらもお察し(ryなのがちょっと痛いですけどね;

そして死森でアビウス狩っても175レベでは宝石すら出ませんでしたー。

もったいぶらずに(ダイヤ以外の)宝石と装備をボロボロ落としてもいいんじゃよ?w


それにしても3日ぐらいでレベルアップなんて久しぶりな感じ~!

気が向けば後でSSでも付けてみようかなっ(((っ・ω・)っ
貼り付け完了~((((((((っ・ω・)っ
[PR]
by do_nn | 2007-03-05 02:23 | シール的なモノ
やるべき事をまとめないとこんがらがりそうなのでまとめてみよう~

当面の目標(G化)
[PR]
by do_nn | 2007-03-05 02:07 | やるべき事

ちょっと更新~

どうもコンバンワ、またもや思いっきり放置してしまいました・・・
さっさと更新しろやドルァと言われたのでそんなわけでちょっと更新です。

今日は黄色リボンをG化するためにせめて+8ぐらいは作っておきたいなぁと思い
宝石倉庫のルビーも結構たまってきたのでレッツ精錬してきました。

黄色リボン
1→2→3→4556→7→2→3→4556→7→
→2→3→456→3→34456→7 (16個消費)
・・・8にならない・゚・(ノД`)・゚・。
このままでは倉庫が空っぽになりそうだったので補助をとりあえず+6まで精錬することに・・・

補助1つ目
4556 (4つ消費)

補助2つ目
44556 (5つ消費)

補助3つ目
4556 (4つ消費)

補助4つ目
3444456 (7つ消費)



計36個消費
・・・Σ(・ω・´;)



G化ってものっそいお金かかりますね・゚・(ノД`)・゚・。
補助作るだけで破産しそうだわぃww

一応リボン+7にしてみたけど、Gにしちゃっていいのやら・・・
速度がなくて剣士だと使えるのかちょっと悩んでしまう~(=公=;)

きっと何作ろうか悩んでる間が楽しいんだろうけど
悩みすぎて未だに答えが出ないーってのもツライもんですなw

さて、ホントになにから手を付けようかしら・・・




あぁ、そういえば昨日175歳になりました☆
装備は変わらないのにレベルだけ変わっていく日々ッ!!
[PR]
by do_nn | 2007-03-04 04:25 | シール的なモノ