一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぼった;

というわけでお久しぶりです、日記サボってしまいました;

鍛冶師のほうは以前よりはまったり成長しております~
とりあえず146→158になりました!

2次職はちょっと迷いましたがとりあえずブレイカーにしておきました~
高レベルになってから取れるマイスターのスキルも魅力ですが
まだレベルが低いのでブレイカーで。

あとpiiさんからいただいたサマエルハンマーもやっとこ装備できるようになって
ひとまずは目標達成です!

あとはこれを強化できればいいんですけどね~。
いつになるかわかんないけどお金たまったら是非ともGにはしてみたい!

2次職転職とサマエル装備できたのも装備を貸してくれたり支援してくれてる方のおかげです
本当にありがとうございます!


あと剣士のほうにも動きが!
降竜昇天をすっごくお安く譲っていただいたので、剣士のほうも装備がリニューアルしました。
レベルが183か184だったからまだ業天のほうが強いけどレベル上がったらきっとメイン装備になるでしょう!


いまだにPCの調子が悪いのでまたしばらくはマッタリモードでがんばりたいと思います~。
ドロップアップの期間中にまた何かいいものが出れば嬉しいな!
というわけで今回はここまで!



smooooch・∀・ ←この顔が使ってみたかっただけw
[PR]
by do_nn | 2008-08-27 06:08 | シール的なモノ

育ち盛り

今日の鍛治士
141→146

守護カンクラおいしいです(・ω・ )

もりもり成長してるからステ振り変えたときに振った集中25が無駄になってるぽい!
けど力に25振るのもいいけどどうせなら体力増やしてみるのも面白かったかも?
そろそろ二次職転職も迫ってきたのでいろいろ試してみようかな…

マズはどっちの職に就くか決めなきゃだけど!
[PR]
by do_nn | 2008-08-17 05:44 | シール的なモノ

ねんがんの

えっくすじーそうび を てにいれた!


これで鍛治士もちょっとレベル高めの狩場に行けます!
よーし、お父さん狩りがんばっちゃうぞー

ということで・・・
[PR]
by do_nn | 2008-08-16 03:21 | シール的なモノ

わーい

やったね!剣士がレベルアップ!(自分は何もできなかったけど・・・w)
181から182になりました!
PT組んでくれた方ありがとうございます(ノ´∀`*)
これで昇天が装備できますね~

画像はレベルが上がってからしばらくたって撮ったもの
e0030714_6554964.jpg

いろいろ装備がおかしいけど気にしたら負けってばっちゃが言ってた(´∀`)
というか狩り中のSSのためHPもAPも大幅にアップしてる!w
ほんとに載せる意味をあまり感じないSSですが、ないと寂しいので・・・;


あ、あと鍛治士が133になりました!
これで達人靴が装備できるように!
達人一式がそろわないのでしばらく名人のままかも・・・?w
[PR]
by do_nn | 2008-08-12 07:10 | シール的なモノ

長い沈黙を経て!

またシールをちょくちょく始めました(ノ´∀`*)
今度は鍛治をがんばってます。

とは言ってもメインPC大破でレベルの上がりが鈍くなりそうです!

目標
[PR]
by do_nn | 2008-08-06 15:19 | シール的なモノ