一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの

えっくすじーそうび を てにいれた!


これで鍛治士もちょっとレベル高めの狩場に行けます!
よーし、お父さん狩りがんばっちゃうぞー

ということで・・・
[PR]
# by do_nn | 2008-08-16 03:21 | シール的なモノ

わーい

やったね!剣士がレベルアップ!(自分は何もできなかったけど・・・w)
181から182になりました!
PT組んでくれた方ありがとうございます(ノ´∀`*)
これで昇天が装備できますね~

画像はレベルが上がってからしばらくたって撮ったもの
e0030714_6554964.jpg

いろいろ装備がおかしいけど気にしたら負けってばっちゃが言ってた(´∀`)
というか狩り中のSSのためHPもAPも大幅にアップしてる!w
ほんとに載せる意味をあまり感じないSSですが、ないと寂しいので・・・;


あ、あと鍛治士が133になりました!
これで達人靴が装備できるように!
達人一式がそろわないのでしばらく名人のままかも・・・?w
[PR]
# by do_nn | 2008-08-12 07:10 | シール的なモノ

長い沈黙を経て!

またシールをちょくちょく始めました(ノ´∀`*)
今度は鍛治をがんばってます。

とは言ってもメインPC大破でレベルの上がりが鈍くなりそうです!

目標
[PR]
# by do_nn | 2008-08-06 15:19 | シール的なモノ