一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やるべき事をまとめないとこんがらがりそうなのでまとめてみよう~

当面の目標(G化)
[PR]
# by do_nn | 2007-03-05 02:07 | やるべき事

ちょっと更新~

どうもコンバンワ、またもや思いっきり放置してしまいました・・・
さっさと更新しろやドルァと言われたのでそんなわけでちょっと更新です。

今日は黄色リボンをG化するためにせめて+8ぐらいは作っておきたいなぁと思い
宝石倉庫のルビーも結構たまってきたのでレッツ精錬してきました。

黄色リボン
1→2→3→4556→7→2→3→4556→7→
→2→3→456→3→34456→7 (16個消費)
・・・8にならない・゚・(ノД`)・゚・。
このままでは倉庫が空っぽになりそうだったので補助をとりあえず+6まで精錬することに・・・

補助1つ目
4556 (4つ消費)

補助2つ目
44556 (5つ消費)

補助3つ目
4556 (4つ消費)

補助4つ目
3444456 (7つ消費)



計36個消費
・・・Σ(・ω・´;)



G化ってものっそいお金かかりますね・゚・(ノД`)・゚・。
補助作るだけで破産しそうだわぃww

一応リボン+7にしてみたけど、Gにしちゃっていいのやら・・・
速度がなくて剣士だと使えるのかちょっと悩んでしまう~(=公=;)

きっと何作ろうか悩んでる間が楽しいんだろうけど
悩みすぎて未だに答えが出ないーってのもツライもんですなw

さて、ホントになにから手を付けようかしら・・・




あぁ、そういえば昨日175歳になりました☆
装備は変わらないのにレベルだけ変わっていく日々ッ!!
[PR]
# by do_nn | 2007-03-04 04:25 | シール的なモノ

近況~

こんばんわー
なんかここ最近ちょっと忙しくなってきました。
夜もすぐ眠くなるようになってきたのでなかなか剣士が育ちませんw

あ、鍛冶士も最近やってるんですがこっちはまだレベル70になったばっかなので比較的簡単に経験値がたまりますねー
経験はたまるんだけど・・・Gとか宝石みたいなレアドロップがほとんどないです・・・
せめて低レベルの間ぐらいだけ夢を見させてください・゚・(ノД`)・゚・。


あとは育ててたチビドラが見事に青い飛竜になってました!
チビドラ5回目にしてこの仕打ち・・・
いい加減普通の龍でも良いから生まれてくだしあ(ノ∀`)

お金もないしペトミ用の鳥5次なんて買えそうにないので
しばらくは投売りされてる戦士ピヨとかで皇帝狙ってみようかなぁ・・・
どうするかまだ決めてませんが、今のところ鍛冶士用の将軍ピヨ育てております。
防御はないけど他の性能がいいですね、コイツはw
+9になれば結構使える奴になってくれるはず!(と信じたい)

今日はこんな感じかな~。
そのうち溜まったSSなんかも張りたいけど加工が面倒だなっ☆



そういえば今日からIIDX GOLD稼動か~、時間あればやりにいってこよっと
-----------------------------------------------------------------------
夕方行ったのにまだ稼動してなくてショック・゚・(ノД`)・゚・。
深夜稼動とか言ってたから夜行こうとしたら眠気でダウン・・・

き、今日こそは!朝一で行ってやる!(ダメ人間
[PR]
# by do_nn | 2007-02-21 04:44 | シール的なモノ