人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応シール復帰~


by do_nn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこPC戻ってきました

こんにちわ!やっとこPCが直って返ってきました!これでまともに狩りいける…

というわけで狩りへ連れていってもらいましたよ。
今回の獲物はサンドラ姉さんでがんばってきました!
メンバーはぴーさん、ぴこさん、ひろさん、みっぴとあっしで行ってきました。

サンドラ行こうと提案したのは私でしたが…こうもサクサク狩れるようになってるとは思いませんでしたw
それに、久々にみた騎士ぴこさんが強すぎです、あれは反則じゃないでしょうか?

そんなこんなで1時間以上狩ってたのかな?成果はルビー2個とまずまずの結果だったので良しとしましょう!
ちなみに1つは抽選でいただきました、ありがと~(≧▽≦)

その後は、ぴこさんをギア部屋に閉じこめるためにオームを倒しに行ってきました。
途中からレシピさんが支援しに来てくれました、ありがとう!

結果は15分ぐらい(?)で○杖がでました!
杖は魔法士をお持ちのレシピさんに献上してお開きとなりました~。

昨日はこんな感じでした、欲しい装備は出ないものの、まぁ出るだけマシかな?って感じでした。
今回はこれにて終了!
by do_nn | 2006-07-31 13:32 | ケータイ投稿モノ